忍者ブログ

あらすじ情報

あらすじ情報では、(日本ドラマ・韓国ドラマ・海外ドラマ)のテレビドラマのあらすじや(邦画・洋画)の映画のあらすじやテレビアニメなどあらゆるあらすじをまとめていきます。

【スポンサードリンク】



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマールカ おやすみ上映会(チェコ映画)

アマールカ おやすみ上映会 詳細
  公開日:2013年08月31日
  製作国:チェコ
  配 給:アマールカプロジェクト
  上映時間:95分

アマールカ おやすみ上映会 公式サイト
  アマールカ(Amalka)official web site

アマールカ おやすみ上映会 あらすじ
「森番をやっつけた日」とある森に長い巻き毛の女の子が現れ、自分を森の精アマールカと名付ける。
アマールカは森番に撃たれた子ジカを救うため、森番の銃に魔法をかける。
「子羊を助けた日」アマールカは道を譲ってくれた子羊・巻き毛を、秘密の野原に案内するが……。
「魔法の石を見つけた日」みにくい人は美しく、悪人は善人になる魔法の石を見つけたアマールカ。
オババと奪い合いの末、石を分け合うことにしたが……。
「小川をつくった日」アマールカが植物のために踊っていると、いばりんぼうのイラクサに刺されてしまう。
妖精の流した涙は川となり、それを見つけた女の子が現れる。
「はりねずみを助けた日」妖精は上手に踊るために最初に色づいたりんごを口にするが、2匹のはりねずみがアマールカを邪魔して……。
「どんぐりぼうやと遊んだ日」アマールカはどんぐりぼうやと仲良くなるが、彼女がその場を離れた隙に、リスの出っ歯に連れて行かれてしまう。
「冬を迎えた日」2人の老人が、今年の雪が全部詰まった吹雪の袋を運んでくる。
それを宿屋の主が持ち帰ってしまい……。
「大男にプロポーズされた日」大男・のっしのしにプロポーズされたアマールカは、結婚のための条件を突きつける。
「鳥になった日」鳥撃ちのワナにかかったヒワの奥さんを助けようとして、アマールカもワナにかかってしまい……。
「大男の病気を治した日」火男と大男が病気にかかる。
アマールカは2人を助けるために奔走するが……。
「王様になった日」鹿の風車に乗って颯爽と森を駆け抜けていたアマールカは、“トゲ”の家を壊してしまい……。
「カッパが怒った日」風のいたずらに困っていたアマールカを、親切な粉屋が助ける。
逆恨みした風は、カッパをそそのかして粉屋に仕返しを企む。
「ザリガニに助けられた日」ヒゲのリボンをなくしたザリガニのために、アマールカはリボンを見つけ出す。
根性の悪いカッパのせいで、アマールカがピンチに陥ると……。

アマールカ おやすみ上映会 出演者


アマールカ おやすみ上映会 スタッフ
  監督:ヴァーツラフ・ベドジフ
  脚本:ヴァーツラフ・ベドジフ、ヴァーツラフ・チュトブルテク
  原案:ヴァーツラフ・チュトブルテク
  美術:ヴァーツラフ・ベドジフ、ボフミル・シシュカ
  音楽プロデューサー:鈴木惣一朗
  オープニング曲:羊毛とおはな、南波志帆
  ナレーション:南波志帆

アマールカ おやすみ上映会 DVD
  アマールカ おやすみ上映会 DVD一覧

アマールカ おやすみ上映会 ブルーレイ
  アマールカ おやすみ上映会 ブルーレイ一覧

アマールカ おやすみ上映会 レンタル
  TSUTAYA DISCAS
  楽天レンタル

アマールカ おやすみ上映会 PV・動画

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR

放送中のアメリカドラマ

 2014/03/06更新
【Eテレ】
iCarly

【日本テレビ】
リベンジ

【テレビ東京】
NCIS:LOS ANGELES3

【BSプレミアム】
デスパレートな妻たち8

【BS11】
特殊能力捜査官

放送中の台湾ドラマ

 2014/03/16更新
【BS日テレ】
白色之恋

【とちぎテレビ】
進め!キラメキ女子

【群馬テレビ】
アリスへの奇跡

【テレ玉】
僕のSweet Devil

【千葉テレビ】
アリスへの奇跡

【KBS京都】
華麗なる遺産

【西日本放送】
ホントの恋の見つけかた
Copyright ©  -- あらすじ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

アクセスランキング