忍者ブログ

あらすじ情報

あらすじ情報では、(日本ドラマ・韓国ドラマ・海外ドラマ)のテレビドラマのあらすじや(邦画・洋画)の映画のあらすじやテレビアニメなどあらゆるあらすじをまとめていきます。

【スポンサードリンク】



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天国の門 デジタル修復完全版(アメリカ映画)

天国の門 デジタル修復完全版 詳細
  公開日:2013年10月05日
  製作国:アメリカ
  配 給:boid
  上映時間:216分

天国の門 デジタル修復完全版 公式サイト
  映画「天国の門」オフィシャルサイト

天国の門 デジタル修復完全版 あらすじ
1870年、東部の名門ハーバード大学の卒業式。
総長の祝辞を熱い視線でみつめる生徒たちの中にジェームズ・アベリル(クリス・クリストファーソン)とビル・アーバイン(ジョン・ハート)の顔があった。
それから20年、アメリカは混乱期を迎えており、ワイオミングにも、東ヨーロッパからの移民たちが押し寄せ、既に生活を築いていたアングロ・サクソン系の人々とのトラブルが巻き起こっていた。
ある日、家畜業者協会の評議会が召集され、リーダー、フランク・カントン(サム・ウォーターストン)は、移民による牛泥棒の対策として粛清の議案を提出した。
なんとその人数は125名。
その会議にはアーバインも列席していたが、彼はかつての情熱を失い、今は酒浸りの堕落した生活を送っていた。
この土地に保安官としてやってきたアベリルは、再会したアーバインから粛清の計画を聞き、なんとか阻止しようと、移民の集まる酒場の主人ジョン(ジェフ・ブリッジス)に協力を求める。
そして、彼が想いを寄せる娼館ホッグ・ランチの女主人エラ・ワトソン(イザベル・ユペール)のもとへ行く。
彼女を愛しているもう一人の男ネイサン・D・チャンピオン(クリストファー・ウォーケン)は、牧場主に雇われた殺し屋だ。
二人の愛の間でゆれ動くエラ。
ジョンソン郡に移民一人殺し値50ドルで雇われた庸兵たちが向かっている頃、移民たちの憩いの場のローラー・スケート場・天国の門では、集まった人々に、アベリルが例の粛清の件を告げリストを読み上げた。
むごい仕打ちにおののく人々。
一方、チャンピオンから求婚されたエラは、彼の家族に紹介され、その誠意に心動かされるが、その日、ホッグ・ランチに戻った彼女はレイプされ、店の女たちは全員惨殺された。
カントンの傭兵による仕業であった。
一方、天国の門では、移民たちの集会が再び開かれ、人々はそこで団結の絆を固める。
その頃、チャンピオンの家が傭兵に襲われ「エラを頼む」という手紙を残して彼は死んでいく。
戦いは開始された。
予期せぬ移民たちの逆襲で庸兵たちは次々と倒れ、駆けつけた州兵騎馬隊たちによって平定された時は、あたりは死体の山と化していた。
新しい出発を誓い合うアベリルとエラ。
だが喜びに満ちたエラが、生き残っていたカントン一味に惨殺されるという悲劇が突然襲う。
数十年後、今はヨットの上で安定した生活を送っている年老いたアベリル。
そんな彼が想うことは若き闘志に燃えた頃の自分、それにチャンピオン、エラのことであった……。

天国の門 デジタル修復完全版 出演者
  クリス・クリストファーソン
  クリストファー・ウォーケン
  ジョン・ハート

天国の門 デジタル修復完全版 スタッフ
  監督:マイケル・チミノ
  脚本:マイケル・チミノ
  製作総指揮:デニス・オデル、チャールズ・オークン、ウィリアム・レイノルズ
  製作:ジョアン・カレリ
  撮影:ヴィルモス・ジグモンド
  プロダクション・デザイン:タンビ・ラーセン
  キャスティング:シス・コーマン

天国の門 デジタル修復完全版 DVD
  天国の門 デジタル修復完全版 DVD一覧

天国の門 デジタル修復完全版 ブルーレイ
  天国の門 デジタル修復完全版 ブルーレイ一覧

天国の門 デジタル修復完全版 レンタル
  TSUTAYA DISCAS
  楽天レンタル

天国の門 デジタル修復完全版 PV・動画

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR

放送中のアメリカドラマ

 2014/03/06更新
【Eテレ】
iCarly

【日本テレビ】
リベンジ

【テレビ東京】
NCIS:LOS ANGELES3

【BSプレミアム】
デスパレートな妻たち8

【BS11】
特殊能力捜査官

放送中の台湾ドラマ

 2014/03/16更新
【BS日テレ】
白色之恋

【とちぎテレビ】
進め!キラメキ女子

【群馬テレビ】
アリスへの奇跡

【テレ玉】
僕のSweet Devil

【千葉テレビ】
アリスへの奇跡

【KBS京都】
華麗なる遺産

【西日本放送】
ホントの恋の見つけかた
Copyright ©  -- あらすじ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

アクセスランキング