忍者ブログ

あらすじ情報

あらすじ情報では、(日本ドラマ・韓国ドラマ・海外ドラマ)のテレビドラマのあらすじや(邦画・洋画)の映画のあらすじやテレビアニメなどあらゆるあらすじをまとめていきます。

【スポンサードリンク】



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遥かなる勝利へ(ロシア映画)

遥かなる勝利へ 詳細
  公開日:2013年11月22日
  製作国:ロシア
  配 給:コムストック・グループ=ツイン
  上映時間:150分

遥かなる勝利へ 公式サイト
  映画「遥かなる勝利へ/BURNT BY THE SUN 3 : THE CITADEL」

遥かなる勝利へ あらすじ
第二次世界大戦下のソ連。
ロシア革命の英雄だったコトフ(ニキータ・ミハルコフ)は、ドミートリ(オレグ・メンシコフ)の策略によって政治犯の汚名を着せられ、今では懲罰部隊の一兵卒としてドイツ軍の堅固な要塞と対峙していた。
その目の前に、秘密警察の幹部となり、スターリンの指示を受けて彼の捜索を続けていたドミートリが現れる。
因縁浅からぬドミートリから、亡くなったはずの元妻マルーシャ(ビクトリア・トルストガノワ)が生きていると聞かされたコトフは、家族とのかけがえのない思い出の地である避暑地の別荘へと導かれてゆく。
だが、コトフが殺されたと聞かされていたマルーシャは、家族を守るため、ドミートリに言われるままに他の男と再婚。
新しい生活を送っていた。
一方、最愛の父コトフとの再会を願ってやまないナージャ(ナージャ・ミハルコワ)は、戦場の過酷な現実を目にして口が利けなくなっていたが、今なお従軍看護婦として戦地を駆け回っていた。
やがてスターリンの非情な命令によってコトフが絶体絶命の危機に陥ったとき、ナージャもまた戦場の最前線へと走り出すのだった……。

遥かなる勝利へ 出演者
  ニキータ・ミハルコフ
  オレグ・メンシコフ
  ナージャ・ミハルコワ
  ビクトリア・トルストガノワ

遥かなる勝利へ スタッフ
  監督:ニキータ・ミハルコフ
  脚本:ニキータ・ミハルコフ
  製作:ニキータ・ミハルコフ、レオニド・ウェレシュチャギン
  撮影:ウラジスラフ・オペリアンツ
  美術:ウラジミール・アロニン
  音楽:エドワード・アーティミエフ

遥かなる勝利へ DVD
  遥かなる勝利へ DVD一覧

遥かなる勝利へ ブルーレイ
  遥かなる勝利へ ブルーレイ一覧

遥かなる勝利へ レンタル
  TSUTAYA DISCAS
  楽天レンタル

遥かなる勝利へ PV・動画

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR

放送中のアメリカドラマ

 2014/03/06更新
【Eテレ】
iCarly

【日本テレビ】
リベンジ

【テレビ東京】
NCIS:LOS ANGELES3

【BSプレミアム】
デスパレートな妻たち8

【BS11】
特殊能力捜査官

放送中の台湾ドラマ

 2014/03/16更新
【BS日テレ】
白色之恋

【とちぎテレビ】
進め!キラメキ女子

【群馬テレビ】
アリスへの奇跡

【テレ玉】
僕のSweet Devil

【千葉テレビ】
アリスへの奇跡

【KBS京都】
華麗なる遺産

【西日本放送】
ホントの恋の見つけかた
Copyright ©  -- あらすじ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

アクセスランキング