忍者ブログ

あらすじ情報

あらすじ情報では、(日本ドラマ・韓国ドラマ・海外ドラマ)のテレビドラマのあらすじや(邦画・洋画)の映画のあらすじやテレビアニメなどあらゆるあらすじをまとめていきます。

【スポンサードリンク】



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ABC・オブ・デス(アメリカ映画)

ABC・オブ・デス 詳細
  公開日:2013年07月20日
  製作国:アメリカ
  配 給:キングレコード
  上映時間:129分

ABC・オブ・デス 公式サイト
  ABC・オブ・デス

ABC・オブ・デス あらすじ
〈アポカリプス〉ベッド上の初老の男の喉に、いきなり妻が包丁を突きたてる。
そして外の世界では喧騒が……。
〈ビッグフット〉“早く寝ないと雪男(=ビッグフット)が襲ってくる!”必死に羊を数える少女の目の前に広がる悪夢とは……。
〈サイクル〉穏やかな郊外の日常を脅かす芝生の上の血痕。
その謎を追う男が衝撃の事実を知る……。
〈ドッグファイト〉非合法の賭け闘技場でファイターと闘犬が激突。
凄まじい死闘が幕を開けた……。
〈駆除〉壁を這うクモを潰し損ねた男が一週間後、因縁のクモを撃退するが……。
〈おなら〉憧れの女教師に“おなら”を聴かれ、死にたいほど恥ずかしい思いをする美少女に運命の転機が訪れる……。
〈重力〉波を求めてビーチにたどり着いたサーファーが大波に挑むが、それは彼の想像を超えていた……。
〈水電拡散〉ブルドッグ顔の連合軍パイロットがストリップバーでネコ顔のダンサーに見とれていたが、彼女は宿敵ナチスの刺客だった……。
〈内向〉注射器を手にしている疲れ切った男と縛られてバスタブに放られた女。
殺す者と殺される者の意外な関係が浮かび上がる……。
〈時代劇〉切腹するサムライの苦悶の表情は滑稽なまでに歪み、その首を斬り落とすはずの介錯人を大いに動揺させる……。
〈不器用〉セクシー美女がトイレで脱糞。
流れ切らない、その断片が彼女の神経を逆なでし……。
〈性欲〉椅子に縛られた状態で自慰をして先に射精した者が生き残る不条理バトルの行く末は……。
〈流産〉詰まったトイレに苛立つ美少女。
彼女には焦らざるをえない理由があった……。
〈結婚〉オウムに愛の言葉を言わせ、ロマンチックなプロポーズを決めようとする男の目論みは予期せぬ方向へ……。
〈オーガズム〉全裸の美女の口から吐き出されるシャボン玉。
その肢体を這う皮手袋の手……。
〈重圧〉愛娘にバースデープレゼントを買ってやろうと請け負ったある娼婦の仕事とは……。
〈アヒル〉「ABC・オブ・デス」に参加したものの、アイデアに煮詰まった監督と脚本家。
“俺たちだけは本物の死を撮ろう”と決めた彼らの想像の終着点とは……〈切除〉焼けただれた皮膚にメスを入れるドクター。
しかしその患者は医師たちの想像を超える殺人鬼だった……。
〈スピード〉砂漠で皮コートの大男から逃れようと車を走らせる美女の運命は……。
〈トイレ〉独りでトイレに行けない幼い少年。
ついに便意を我慢できなくなり彼は勇気を振り絞るが……。
〈発掘〉消防士たちや神父を蹴散らし、逃げ回る凶暴なモンスターの正体とは……。
〈産声〉2035年。
出産制限が行われている社会で、任務遂行中の繁殖管理局の女性エージェントが直面した驚愕の真実とは……。
〈カオス〉「ABC・オブ・デス」のためにアニメを作っていたクリエイターたちに、凄惨な現実が降りかかる……。
〈ダブルエックスエル〉肥満をバカにされることに疲れ果てた女性がナイフと電動カッターで肉体改造に挑む……。
〈ティーンエイジャー〉子どもたちのバスケの試合をいやらしい目つきで見つめる中学校の用務員が、ついにその報いを受ける……。
〈絶滅〉放射性物質に汚染され国民のDNAが劇的に変化した日本では、裸女たちがバトルを繰り広げていた……。

ABC・オブ・デス 出演者


ABC・オブ・デス スタッフ


ABC・オブ・デス DVD
  ABC・オブ・デス DVD一覧

ABC・オブ・デス ブルーレイ
  ABC・オブ・デス ブルーレイ一覧

ABC・オブ・デス レンタル
  TSUTAYA DISCAS
  楽天レンタル

ABC・オブ・デス PV・動画

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR

放送中のアメリカドラマ

 2014/03/06更新
【Eテレ】
iCarly

【日本テレビ】
リベンジ

【テレビ東京】
NCIS:LOS ANGELES3

【BSプレミアム】
デスパレートな妻たち8

【BS11】
特殊能力捜査官

放送中の台湾ドラマ

 2014/03/16更新
【BS日テレ】
白色之恋

【とちぎテレビ】
進め!キラメキ女子

【群馬テレビ】
アリスへの奇跡

【テレ玉】
僕のSweet Devil

【千葉テレビ】
アリスへの奇跡

【KBS京都】
華麗なる遺産

【西日本放送】
ホントの恋の見つけかた
Copyright ©  -- あらすじ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

アクセスランキング