忍者ブログ

あらすじ情報

あらすじ情報では、(日本ドラマ・韓国ドラマ・海外ドラマ)のテレビドラマのあらすじや(邦画・洋画)の映画のあらすじやテレビアニメなどあらゆるあらすじをまとめていきます。

【スポンサードリンク】



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全開ガール(日本ドラマ)

全開ガール 放送局・放送時間
  フジテレビ系 2011年07月11日 放送開始
   月曜 21:00~

全開ガール 公式サイト
  全開ガール - フジテレビ

全開ガール ストーリー
国際弁護士を目指す鮎川若葉は、新規採用されたばかりの外資系法律事務所が閉鎖されたが、運良く鮫島桜川法律事務所に拾われた。だが、任された仕事は所長・桜川昇子の娘の世話だった。子供も育児も大嫌いな若葉だったが仕方なく世話をすることになる。
そんな中で、最悪の出会いをし、再会することとなったのが、若葉が忌み嫌う「金なし、学なし」男、山田草太であった。子供を通じて嫌でも顔を合わせなければいけなくなった2人。全く理想と正反対の草太とかかわる中で、若葉は自分に向き合ってゆく。

全開ガール あらすじ
  第01話「キスから何も始らない事証明してやる!」あらすじ
  第02話「キスなど身に覚えがありません!絶対に」あらすじ
  第03話「これであの忌わしいキスの記憶も消える」あらすじ
  第04話「あなたは私にとって災いです!」あらすじ
  第05話「これが私の素直な気持ち?そうか私が好きな人は」あらすじ
  第06話「正面突破でいこう!人生初の告白だから」あらすじ
  第07話「良い人でもイクメンでもない ずるい大人なんです」あらすじ
  第08話「父の思いに涙!今だけ今だけはこうさせて下さい」あらすじ
  第09話「彼女の将来のためには、君の存在が邪魔なんだ!」あらすじ
  第10話「各々の道を行く二人!何でだか涙が止まらなくて」あらすじ
  第11話「感動の結末!もういっぺん己に向き合ってみろ」あらすじ(最終回)

全開ガール 視聴率
  第01話 14.6%
  第02話 9.8%
  第03話 12.7%
  第04話 11.9%
  第05話 11.8%
  第06話 12.5%
  第07話 13.1%
  第08話 10.7%
  第09話 12.4%
  第10話 12.8%
  第11話 12.6%(最終回)

全開ガール 出演者
  新垣結衣
  錦戸亮
  平山浩行
  蓮佛美沙子
  鈴木亮平
  佐藤二朗
  青山倫子
  荒川良々
  竹内力
  薬師丸ひろ子
  谷花音
  高木星来

全開ガール スタッフ
  脚本:吉田智子
  音楽:Face 2 fAKE
  プロデュース:若松央樹、清水一幸
  演出:武内英樹、川村泰祐、谷村政樹、関野宗紀
  記録:恩田一代、柿崎徳子、渡辺美恵
  プロデュース補:川原井史子
  制作著作:フジテレビ

全開ガール DVD
  全開ガール DVD一覧

全開ガール ブルーレイ
  全開ガール ブルーレイ一覧

全開ガール レンタル
  TSUTAYA DISCAS
  楽天レンタル

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR

放送中のアメリカドラマ

 2014/03/06更新
【Eテレ】
iCarly

【日本テレビ】
リベンジ

【テレビ東京】
NCIS:LOS ANGELES3

【BSプレミアム】
デスパレートな妻たち8

【BS11】
特殊能力捜査官

放送中の台湾ドラマ

 2014/03/16更新
【BS日テレ】
白色之恋

【とちぎテレビ】
進め!キラメキ女子

【群馬テレビ】
アリスへの奇跡

【テレ玉】
僕のSweet Devil

【千葉テレビ】
アリスへの奇跡

【KBS京都】
華麗なる遺産

【西日本放送】
ホントの恋の見つけかた
Copyright ©  -- あらすじ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

アクセスランキング