忍者ブログ

あらすじ情報

あらすじ情報では、(日本ドラマ・韓国ドラマ・海外ドラマ)のテレビドラマのあらすじや(邦画・洋画)の映画のあらすじやテレビアニメなどあらゆるあらすじをまとめていきます。

【スポンサードリンク】



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にあった投稿闇映像 劇場版(日本映画)

本当にあった投稿闇映像 劇場版 詳細
  公開日:2013年08月10日
  製作国:日本
  配 給:アイエス・フィールド
  上映時間:70分

本当にあった投稿闇映像 劇場版 あらすじ
<赤いハイヒールの女>都会の真ん中で発生した交通事故現場。
そこには、片方の足に靴を履いていない若い女性の被害者の死体があった。
やがてその映像は、背筋も凍る“あるもの”を映し出す……。
<カメラ遊び>男の子が父親からホームビデオの扱いを教わり、家族の様子や風景を撮影する。
そんな中、夜中に誰かに話しかけながら撮影している子供。
カメラはその誰かをハッキリと捉えていた……。
<禁断の儀式>カメラを手にした若者たちが森の中に偶然迷い込んでしまう。
さまよう彼らの耳に、肉を割くような音とそれを貪るような音が聞こえてくるが、それは若い女が動物を食べる音だった。
なんとか逃げ切った彼らに待ち受けていた驚愕の事実とは……。
<殺人者が住んでいる家>かつて殺人事件が起こった廃屋に興味本位で侵入した投稿者。
それは就学前の弟と一緒に撮った映像だった。
一瞬のすきに姿を消した弟を必死に探す投稿者はなんとか弟を見つけ出すが、帰り際、カメラにとんでもないものが映り込んでいた……<エミちゃん廃墟>山中のとある廃墟。
そこは昭和後期にエミちゃんという小学生が行方不明になったと噂される場所だった。
地元の中学生が投稿サイトにアップする目的で、カメラを片手にその廃墟に足を踏み入れるが……。
<自撮少女>ネット上に氾濫する素人撮影のエロ画像。
とあるサイトに「胸の下に痣があって恥ずかしい」という写真がアップされた。
だがその写真はサイトに出入りする男性諸氏を恐怖のドン底に叩きつける序章にすぎなかった……。
<見た者を不幸にする映像>自主制作のホラー映画が無事完成し、上映会も大盛況。
だが心霊スポットで撮影されたその映画の舞台挨拶を撮影した映像の中に驚くべきものが……。
<アパート>タレントの青木佳音の心霊体験をインタビューと再現ドラマで構成した映像。
多くの視聴者に観てもらうために撮影されたはずの映像だが、あることが原因で日の目を見ることなく封印されていた。
そして今、その封印が解かれようとしている……。

本当にあった投稿闇映像 劇場版 出演者
  青木佳音
  青地洋

本当にあった投稿闇映像 劇場版 スタッフ
  監督:土田準平
  構成:町野弘幸
  プロデューサー:怪人K、島野伸一、庄子圭
  ライン・プロデューサー:高瀬博行
  ナレーター:小本博司

本当にあった投稿闇映像 劇場版 DVD
  本当にあった投稿闇映像 劇場版 DVD一覧

本当にあった投稿闇映像 劇場版 ブルーレイ
  本当にあった投稿闇映像 劇場版 ブルーレイ一覧

本当にあった投稿闇映像 劇場版 レンタル
  TSUTAYA DISCAS
  楽天レンタル

本当にあった投稿闇映像 劇場版 PV・動画

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR

放送中のアメリカドラマ

 2014/03/06更新
【Eテレ】
iCarly

【日本テレビ】
リベンジ

【テレビ東京】
NCIS:LOS ANGELES3

【BSプレミアム】
デスパレートな妻たち8

【BS11】
特殊能力捜査官

放送中の台湾ドラマ

 2014/03/16更新
【BS日テレ】
白色之恋

【とちぎテレビ】
進め!キラメキ女子

【群馬テレビ】
アリスへの奇跡

【テレ玉】
僕のSweet Devil

【千葉テレビ】
アリスへの奇跡

【KBS京都】
華麗なる遺産

【西日本放送】
ホントの恋の見つけかた
Copyright ©  -- あらすじ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

アクセスランキング