忍者ブログ

あらすじ情報

あらすじ情報では、(日本ドラマ・韓国ドラマ・海外ドラマ)のテレビドラマのあらすじや(邦画・洋画)の映画のあらすじやテレビアニメなどあらゆるあらすじをまとめていきます。

【スポンサードリンク】



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんちゃって家族(アメリカ映画)

なんちゃって家族 詳細
  公開日:2014年01月25日
  製作国:アメリカ
  配 給:ワーナー・ブラザース映画
  上映時間:109分

なんちゃって家族 公式サイト
  映画『なんちゃって家族』公式サイト

なんちゃって家族 あらすじ
デヴィッド・クラーク(ジェイソン・サダイキス)は、細々と商売をしているマリファナの売人。
一応の良心を持つ彼は、シェフや教育ママには売っても、未成年者には売らないと決めていた。
従って、問題など起こるはずもないと考えていたが、トラブルの種はどこに転がっているかわからない。
いつもは目立たないように暮らしているのに、柄にもなく善いことをすると目立つ結果になるという事実を、身をもって知ることになる。
町でティーンエイジャーをちょっと助けようとしたことから、路上でたむろするパンク野郎3人組に襲われ、クスリと金を奪われてしまったのだ。
デヴィッドに残されたのは、元締めのブラッド(エド・ヘルムズ)に対する莫大な借金だけ。
その借金を帳消しにして、身の安全を確保するため、ブラッドが捌く次の荷をメキシコから運び込むという“立派な”麻薬密輸人を務める羽目になってしまう。
ストリッパーで皮肉屋のローズ(ジェニファー・アニストン)、イケナいことをしてみたくてたまらないケニー(ウィル・ポールター)、そして妙に世慣れた少女ケイシー(エマ・ロバーツ)というご近所3人を巻き込んだ彼は、絶対確実な計画をひねり出す。
こうして、夫婦と子供2人という即席の偽家族“ミラー家”となった彼らは、特大のキャンピングカーに乗って7月4日、独立記念日の週末に、成功を信じて意気揚々と国境を越えるため南を目指すが……。

なんちゃって家族 出演者
  ジェニファー・アニストン
  ジェイソン・サダイキス
  エマ・ロバーツ
  ウィル・ポールター
  ニック・オファーマン
  キャスリン・ハーン
  エド・ヘルムズ

なんちゃって家族 スタッフ
  監督:ローソン・マーシャル・サーバー
  原案:ボブ・フィッシャー、スティーヴ・フェイバー
  撮影:バリー・ピーターソン
  美術:クライトン・ハートレイ
  音楽:セオドア・シャピロ、ルドウィグ・ゴランソン
  編集:マイク・セール
  キャスティング:リサ・ビーチ、サラ・カッツマン

なんちゃって家族 DVD
  なんちゃって家族 DVD一覧

なんちゃって家族 ブルーレイ
  なんちゃって家族 ブルーレイ一覧

なんちゃって家族 レンタル
  TSUTAYA DISCAS
  楽天レンタル

なんちゃって家族 PV・動画

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR

放送中のアメリカドラマ

 2014/03/06更新
【Eテレ】
iCarly

【日本テレビ】
リベンジ

【テレビ東京】
NCIS:LOS ANGELES3

【BSプレミアム】
デスパレートな妻たち8

【BS11】
特殊能力捜査官

放送中の台湾ドラマ

 2014/03/16更新
【BS日テレ】
白色之恋

【とちぎテレビ】
進め!キラメキ女子

【群馬テレビ】
アリスへの奇跡

【テレ玉】
僕のSweet Devil

【千葉テレビ】
アリスへの奇跡

【KBS京都】
華麗なる遺産

【西日本放送】
ホントの恋の見つけかた
Copyright ©  -- あらすじ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

アクセスランキング