忍者ブログ

あらすじ情報

あらすじ情報では、(日本ドラマ・韓国ドラマ・海外ドラマ)のテレビドラマのあらすじや(邦画・洋画)の映画のあらすじやテレビアニメなどあらゆるあらすじをまとめていきます。

【スポンサードリンク】



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうひとつの世界(イタリア映画)

もうひとつの世界 詳細
  公開日:2013年06月29日
  製作国:イタリア
  配 給:パンドラ
  上映時間:100分

もうひとつの世界 あらすじ
イタリアのミラノ。
終生を修道生活に捧げる誓いの儀式を1か月後に控えた若い修道女のカテリーナ(マルゲリータ・ブイ)は、ある日、公園でジョギング中の男性から“古いセーターに包まれた赤ちゃんを発見した”と手渡される。
その赤ちゃん(ガブリエーレ・ガロファッロ)が無事に病院に保護された後、彼女は手元に残ったセーターのタグを頼りに、エルネスト(シルヴィオ・オルランド)のクリーニング店を訪ねる。
赤ちゃんの母親を見つけ出そうと考えたのだ。
この偶然の出会いは、2人の間に友情のような感情を芽生えさせてゆく。
彼女の母親探しを手伝うことを決意するエルネスト。
従業員の名前すら覚えようとせず、友達もいないエルネストだったが、もしかすると自分は赤ちゃんの父親ではないかと思い始めてもいたのだ。
一方、カテリーナは“ファウスト”と名付けられた赤ちゃんとの面会を重ねるにつれ、その子に情が移ってゆくのを感じていた……。
一方、毎晩の寝場所を求めて彷徨う家出少女テレーザ(カロリーナ・フレスキ)は、恋人の警官とともに新しい生活を始めようとしていたが、辛い過去を抱えていた。
やがて、ファウストを包んでいたセーターが、カテリーナとテレーザを繋げてゆく……。

もうひとつの世界 出演者
  マルゲリータ・ブイ
  シルヴィオ・オルランド
  カロリーナ・フレスキ
  マリア・クリスティーナ・ミネルバ
  ソーニャ・ゲスナー
  ジュリアーナ・ロヨディーチェ

もうひとつの世界 スタッフ
  監督:ジュゼッペ・ピッチョーニ
  製作:リオネッロ・チェッリ
  撮影:ルカ・ビガッツィ
  美術:マルコ・ベッルツィ
  音楽:ルドヴィコ・エイナウディ
  編集:エズメラルダ・カラブリア

もうひとつの世界 DVD
  もうひとつの世界 DVD一覧

もうひとつの世界 ブルーレイ
  もうひとつの世界 ブルーレイ一覧

もうひとつの世界 レンタル
  TSUTAYA DISCAS
  楽天レンタル

もうひとつの世界 PV・動画

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR

放送中のアメリカドラマ

 2014/03/06更新
【Eテレ】
iCarly

【日本テレビ】
リベンジ

【テレビ東京】
NCIS:LOS ANGELES3

【BSプレミアム】
デスパレートな妻たち8

【BS11】
特殊能力捜査官

放送中の台湾ドラマ

 2014/03/16更新
【BS日テレ】
白色之恋

【とちぎテレビ】
進め!キラメキ女子

【群馬テレビ】
アリスへの奇跡

【テレ玉】
僕のSweet Devil

【千葉テレビ】
アリスへの奇跡

【KBS京都】
華麗なる遺産

【西日本放送】
ホントの恋の見つけかた
Copyright ©  -- あらすじ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

アクセスランキング