忍者ブログ

あらすじ情報

あらすじ情報では、(日本ドラマ・韓国ドラマ・海外ドラマ)のテレビドラマのあらすじや(邦画・洋画)の映画のあらすじやテレビアニメなどあらゆるあらすじをまとめていきます。

【スポンサードリンク】



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛さえあれば(デンマーク映画)

愛さえあれば 詳細
  公開日:2013年05月17日
  製作国:デンマーク
  配 給:ロングライド
  上映時間:116分

愛さえあれば 公式サイト
  映画『愛さえあれば』公式サイト

愛さえあれば あらすじ
イーダ(トリーネ・ディアホルム)は娘のアストリッド(モリー・ブリキスト・エゲリンド)の結婚式を間近に控え、自身の乳がん治療に一区切りをつけることができた。
乳房を再建しないかと女医に勧められたが、夫はありのままの自分を愛してくれるから、と断る。
しかし帰宅すると、夫・ライフ(キム・ボドニア)の浮気現場に遭遇してしまう。
2年半にも渡る仲らしい。
ライフは、イーダが病気になり悲しかったと言い残し、家を出ていく。
アストリッドと相手のパトリック(セバスチャン・イェセン)はパトリックの父が所有するイタリア南部の街・ソレントの別荘で式を挙げるため、一人旅に慣れていないながらもイーダは式の4日前にイタリアへ向け出発。
コペンハーゲン空港の駐車場で他の車とぶつかってしまい、相手の車から怒りながら降りてきたのは、なんとパトリックの父親フィリップ(ピアース・ブロスナン)だった。
挙式3日前になると、両家の親族らが別荘に到着。
そんな中、ライフは浮気相手のティルデ(クリスティアーネ・シャウムブルグ=ミューラー)とともにやってきた。
アストリッドが憤る一方、イーダは娘の前では怒りをあらわにできないでいた。
深く傷ついたイーダが服もかつらも脱ぎ海で泳いでいたところ、沖に流されまいか心配したフィリップが駆けつけ、自分の服を彼女にかける。
それをきっかけに二人の距離は縮まり、一緒にレモンの果樹園や街のカフェへ行くうちに二人の間に穏やかで優しい空気が流れだす。
フィリップは妻エリザベットを亡くし、仕事に没頭するうちに息子ともぎくしゃくしていた。
挙式前日、戦地に赴いていたアストリッドの弟ケネト(ミッキー・スキール・ハンセン)も別荘に到着。
その夜のパーティで、アストリッドが嫌がるにも関わらずライフが無理矢理一緒に踊ろうとしているのを見たケネトは、ライフに殴りかかる。
ケネトを追って庭に出るイーダに、フィリップは優しい言葉をかける。
一方アストリッドは、結婚式の準備を手伝う地元の青年アレッサンドロと親密にダンスをしていた。
その様子を見て怒るパトリックだが、アストリッドが彼はゲイであると告げると、パトリックの中で何かがはじけ飛び、アレッサンドロと激しくキスを交わす。
夜が明けるまで海岸でケネトと話していたイーダが部屋に戻ると、アストリッドがベッドに横たわっており、パトリックが結婚をやめたがっていると意気消沈していた。
会場となる庭にアストリッドとパトリックはなんとか出てきたが、アストリッドは花束を投げ捨て、嘘はもうたくさん、結婚しないと言う。
イタリアから帰国してしばらく後、外出していたイーダが帰宅すると、家中にバラが飾られていた。
よりを戻してほしいというライフの言葉に、うなずくイーダ。
その数日後、イーダの勤める美容院にフィリップが現れる。
事業を縮小しイタリアに戻ることにしたフィリップは、イーダに思いを告げる。
動揺したイーダは、もう悩みたくないと答えてしまうが……。

愛さえあれば 出演者
  ピアース・ブロスナン
  トリーネ・ディアホルム
  キム・ボドゥニア
  セバスチャン・イェセン
  モリー・ブリキスト・エゲリンド
  パプリカ・スティーン

愛さえあれば スタッフ
  監督:スサンネ・ビア
  脚本:アナス・トーマス・イエンセン
  製作総指揮:ペーター・ガーデ、ペーター・オールベック・イェンセン
  製作:シーセ・グラウム・ヨルゲンセン、ヴィベク・ウィンドレフ
  撮影:モーテン・ソーボー
  美術:ピーター・グラント
  音楽:ヨハン・セーデルクヴィスト
  編集:ペニッラ・ベック・クリステンセン、モーティン・エグホルム

愛さえあれば DVD
  愛さえあれば DVD一覧

愛さえあれば ブルーレイ
  愛さえあれば ブルーレイ一覧

愛さえあれば レンタル
  TSUTAYA DISCAS
  楽天レンタル

愛さえあれば PV・動画

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR

放送中のアメリカドラマ

 2014/03/06更新
【Eテレ】
iCarly

【日本テレビ】
リベンジ

【テレビ東京】
NCIS:LOS ANGELES3

【BSプレミアム】
デスパレートな妻たち8

【BS11】
特殊能力捜査官

放送中の台湾ドラマ

 2014/03/16更新
【BS日テレ】
白色之恋

【とちぎテレビ】
進め!キラメキ女子

【群馬テレビ】
アリスへの奇跡

【テレ玉】
僕のSweet Devil

【千葉テレビ】
アリスへの奇跡

【KBS京都】
華麗なる遺産

【西日本放送】
ホントの恋の見つけかた
Copyright ©  -- あらすじ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

アクセスランキング