忍者ブログ

あらすじ情報

あらすじ情報では、(日本ドラマ・韓国ドラマ・海外ドラマ)のテレビドラマのあらすじや(邦画・洋画)の映画のあらすじやテレビアニメなどあらゆるあらすじをまとめていきます。

【スポンサードリンク】



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな!エスパーだよ!(日本ドラマ)

みんな!エスパーだよ! 放送局・放送時間
  テレビ東京 2013年04月12日 放送開始
   金曜 24:12~

みんな!エスパーだよ! 公式サイト
  【ドラマ24】みんな!エスパーだよ!: 番組情報 : テレビ東京

みんな!エスパーだよ! ストーリー
ある日突然、人の心の声が聞こえてしまうようになった普通の高校生・鴨川嘉郎(染谷将太)を始め、田舎町に次から次へと、様々な能力を持ったエスパーたちが誕生する。
彼らの能力は精神感応(テレパシー)、念動(テレキネシス)、瞬間移動(テレポーテーション)、透視、予知能力など様々。
最初は、その能力をどう使ったらいいのか判らない主人公たちは、(女子高生たちの下着を見ようとしたり、好きな人の心の中を覗いたりと、)かなりおバカな方向に突き進みそうになるが、超能力を悪事に利用する勢力との戦いに、徐々に巻き込まれていく…。
片思いの相手を人質に捕らわれた鴨川嘉郎は、使命感に目覚め、ついに立ち上がる!
果たして、エスパーたちは世界を救えるのか?

みんな!エスパーだよ! あらすじ
  第01話「なんで僕に超能力だん?バス停の風、大作戦!」あらすじ
  第02話「心の声を聞け!ラブホから救出せよ、大作戦!」あらすじ
  第03話「裸でダイブ?携帯電話を奪還せよ、大作戦!」あらすじ
  第04話「世界は黒かピンクでできている、大作戦!」あらすじ
  第05話「まさかの大号泣!?母の想いを感じとれ、大作戦!」あらすじ
  第06話「エスパー抗争勃発?縛られたあの娘を救え、大作戦!」あらすじ
  第07話「禁断のコーヒー!?"セクシー女"大量生産を止めろ、大作戦!」あらすじ
  第08話「真実の愛?奪われたエロの灯を消すな、大作戦!」あらすじ
  第09話「100万回の告白!?目覚めのキス、大作戦!」あらすじ
  第10話「恋の罪!?モーニングコーヒーはあなたと!」あらすじ
  第11話「時は来た!善と悪の最終決戦…チームエスパー解散!?」あらすじ
  第12話「僕が世界を救うんだ!ワンワンワン大作戦!?」あらすじ(最終回)

みんな!エスパーだよ! 出演者
  染谷将太
  夏帆
  真野恵里菜
  神楽坂恵
  マキタスポーツ
  深水元基
  安田顕
  イジリー岡田
  筒井真理子

みんな!エスパーだよ! スタッフ
  監督:園子温、入江悠、鈴木太一、月川翔
  脚本:田中眞一

みんな!エスパーだよ! DVD
  みんな!エスパーだよ! DVD一覧

みんな!エスパーだよ! ブルーレイ
  みんな!エスパーだよ! ブルーレイ一覧

みんな!エスパーだよ! レンタル
  TSUTAYA DISCAS
  楽天レンタル

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR

放送中のアメリカドラマ

 2014/03/06更新
【Eテレ】
iCarly

【日本テレビ】
リベンジ

【テレビ東京】
NCIS:LOS ANGELES3

【BSプレミアム】
デスパレートな妻たち8

【BS11】
特殊能力捜査官

放送中の台湾ドラマ

 2014/03/16更新
【BS日テレ】
白色之恋

【とちぎテレビ】
進め!キラメキ女子

【群馬テレビ】
アリスへの奇跡

【テレ玉】
僕のSweet Devil

【千葉テレビ】
アリスへの奇跡

【KBS京都】
華麗なる遺産

【西日本放送】
ホントの恋の見つけかた
Copyright ©  -- あらすじ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

アクセスランキング