忍者ブログ

あらすじ情報

あらすじ情報では、(日本ドラマ・韓国ドラマ・海外ドラマ)のテレビドラマのあらすじや(邦画・洋画)の映画のあらすじやテレビアニメなどあらゆるあらすじをまとめていきます。

【スポンサードリンク】



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美丘-君がいた日々-(日本ドラマ)

美丘-君がいた日々- 放送局・放送時間
  日本テレビ系 2010年07月10日 放送開始
   土曜 21:00~

美丘-君がいた日々- 公式サイト
  美丘-君がいた日々-

美丘-君がいた日々- ストーリー
あたたかな11月の月曜日。授業をすっぽかし学校の校庭で寝ていた太一たちは、突然フェンスをよじ登り今にも飛び降りようとする女性を目撃し、止めようとする。しかし彼女に死ぬ気はなく、違う世界を見たいためにフェンスを越えたのだった。
「峰岸美丘」と名乗る彼女は、自由奔放に振舞い、太一たちのグループを翻弄する。その姿に次第に太一は心を惹かれ、やがて付き合うようになる。しかし、恋人として初体験をしたその日、彼女から思いもよらぬ事実を告げられる。

美丘-君がいた日々- あらすじ
  第01話「私あとどれ位生きられますか?命と恋…そして家族」あらすじ
  第02話「命の期限…好きだけどさよなら」あらすじ
  第03話「涙の約束…ずっとそばにいる!」あらすじ
  第04話「発症…大切な記憶が消えていく」あらすじ
  第05話「結婚…出産私にはできないんだ」あらすじ
  第06話「いらない命なんてないんだよ!」あらすじ
  第07話「急変!私が私でなくなっていく」あらすじ
  第08話「体が動かない…最後の家族旅行」あらすじ
  第09話「絶望…私の命を終わりにして!」あらすじ
  最終話「最期の時この命をありがとう」あらすじ(最終回)

美丘-君がいた日々- 視聴率
  第01話 10.4%
  第02話 8.8%
  第03話 8.0%
  第04話 9.5%
  第05話 10.4%
  第06話 8.9%
  第07話 9.7%
  第08話 10.2%
  第09話 10.6%
  最終話 10.5%(最終回)

美丘-君がいた日々- 出演者
  吉高由里子
  林遣都
  勝地涼
  水沢エレナ
  夕輝壽太
  中村静香
  寺脇康文
  谷原章介
  真矢みき

美丘-君がいた日々- スタッフ
  原作:石田衣良「美丘」(角川文庫刊)
  脚本:梅田みか
  音楽:菅野祐悟
  チーフプロデューサー:田中芳樹
  プロデューサー:加藤正俊、小泉守
  演出:猪股隆一、山下学美、佐久間紀佳
  撮影 水梨潤
  照明 大内一斉
  美術 柳谷雅美
  制作担当 由利芳伸
  助監督 松山雅則
  製作協力:トータルメディアコミュニケーション
  製作著作:日本テレビ

美丘-君がいた日々- DVD
  美丘-君がいた日々- DVD一覧

美丘-君がいた日々- ブルーレイ
  美丘-君がいた日々- ブルーレイ一覧

美丘-君がいた日々- レンタル
  TSUTAYA DISCAS
  楽天レンタル

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR

放送中のアメリカドラマ

 2014/03/06更新
【Eテレ】
iCarly

【日本テレビ】
リベンジ

【テレビ東京】
NCIS:LOS ANGELES3

【BSプレミアム】
デスパレートな妻たち8

【BS11】
特殊能力捜査官

放送中の台湾ドラマ

 2014/03/16更新
【BS日テレ】
白色之恋

【とちぎテレビ】
進め!キラメキ女子

【群馬テレビ】
アリスへの奇跡

【テレ玉】
僕のSweet Devil

【千葉テレビ】
アリスへの奇跡

【KBS京都】
華麗なる遺産

【西日本放送】
ホントの恋の見つけかた
Copyright ©  -- あらすじ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

アクセスランキング