忍者ブログ

あらすじ情報

あらすじ情報では、(日本ドラマ・韓国ドラマ・海外ドラマ)のテレビドラマのあらすじや(邦画・洋画)の映画のあらすじやテレビアニメなどあらゆるあらすじをまとめていきます。

【スポンサードリンク】



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイロケーション(日本映画)

バイロケーション 詳細
  公開日:2014年01月18日
  製作国:日本
  配 給:KADOKAWA
  上映時間:119分

バイロケーション 公式サイト
  映画『バイロケーション』公式サイト

バイロケーション あらすじ
ある日、桐村忍(水川あさみ)は、スーパーでニセ札の使用容疑をかけられてしまう。
身に覚えのないことだったが、10分前の防犯カメラ映像には、いるはずのない自分が確かに映し出されていた。
現場に到着した刑事の加納(滝藤賢一)に対して、ニセ札を使ったのは自分ではないと主張する忍。
加納から返ってきた答えは、“あれがあんたじゃないのはわかっている。
あれはニセモノだ”という意外なものだった。
状況が飲み込めないまま、忍はレストランへ連れて行かれる。
そこでは、ある集まりが開かれていた。
その会を主催するのは飯塚(豊原功補)。
メンバーは大学生の御手洗巧(千賀健永)、主婦の門倉真由美(酒井若菜)、謎の少年・加賀美榮(高田翔)、そして加納。
忍は彼らから、思いもよらない話を聞かされる。
それは、自分と同じ容姿を持ちながら、全く別の人格を持つもう1人の自分、“バイロケーション”が存在するという事実だった。
通称“バイロケ”と呼ばれるその人物はオリジナルよりも凶暴な性格を持ち、必ずオリジナルを殺しにくるという。
飯塚は忍に告げる。
“私はあなたを守りたい。
ただそれだけだ……。
”半信半疑の忍は、怪しげな勧誘と思ってその場をすぐに離れるが、部屋を出た途端、見覚えのある人物が目の前に立っていた。
目に飛び込んできたのは、忍そっくりの姿。
まさに今、忍のバイロケが本人を睨みつけていたのだ……。

バイロケーション 出演者
  水川あさみ
  千賀健永
  高田翔
  滝藤賢一
  浅利陽介
  酒井若菜
  豊原功補

バイロケーション スタッフ
  監督:安里麻里
  脚本:安里麻里
  原作:法条遥
  エグゼクティブプロデューサー:井上伸一郎
  企画:安田猛
  製作:山下直久、水口昌彦、木村憲一郎、山本浩、香月純一、植木英則
  プロデューサー:小林剛、清水俊、澤岳司、稲葉尚人
  制作担当:細谷力
  撮影:月永雄太
  美術:露木恵美子、黒川通利
  主題歌:黒夢
  録音:柳屋文彦
  整音:石貝洋
  音響効果:岡瀬晶彦
  照明:木村匡博
  編集:村上雅樹
  ライン・プロデューサー:原田耕治
  助監督:海野敦
  VFXプロデューサー:井筒亮太
  CGディレクター:守屋雄介

バイロケーション DVD
  バイロケーション DVD一覧

バイロケーション ブルーレイ
  バイロケーション ブルーレイ一覧

バイロケーション レンタル
  TSUTAYA DISCAS
  楽天レンタル

バイロケーション PV・動画

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR

放送中のアメリカドラマ

 2014/03/06更新
【Eテレ】
iCarly

【日本テレビ】
リベンジ

【テレビ東京】
NCIS:LOS ANGELES3

【BSプレミアム】
デスパレートな妻たち8

【BS11】
特殊能力捜査官

放送中の台湾ドラマ

 2014/03/16更新
【BS日テレ】
白色之恋

【とちぎテレビ】
進め!キラメキ女子

【群馬テレビ】
アリスへの奇跡

【テレ玉】
僕のSweet Devil

【千葉テレビ】
アリスへの奇跡

【KBS京都】
華麗なる遺産

【西日本放送】
ホントの恋の見つけかた
Copyright ©  -- あらすじ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

アクセスランキング