忍者ブログ

あらすじ情報

あらすじ情報では、(日本ドラマ・韓国ドラマ・海外ドラマ)のテレビドラマのあらすじや(邦画・洋画)の映画のあらすじやテレビアニメなどあらゆるあらすじをまとめていきます。

【スポンサードリンク】



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマンスが必要2(韓国ドラマ)

ロマンスが必要2 放送局・放送時間
  TBS 2013年04月08日 放送開始
   月曜~金曜 10:05~

ロマンスが必要2 公式サイト
  ロマンスが必要2|TBSテレビ

ロマンスが必要2 ストーリー
売れっ子音楽監督のヨルメ(チョン・ユミ)とソクヒョン(イ・ジヌク)は幼なじみで、高校生の時から付き合い始め、別れたりまた付き合ったりを繰り返し、3年前には完全に別れていた。2人は別れた後も引き続き同棲中。友人たちとの会話から、ようやく自分がおひとり様を続けている理由は彼の存在にあることに気づく。そんな中、カフェオーナー、シン・ジフン(キム・ジソク)からアプローチをかけられ…。

ロマンスが必要2 あらすじ
  第01話「すべてのキスを覚えるなんて無理」あらすじ
  第02話「時々私の部屋で寝る?」あらすじ
  第03話「平凡じゃない6度目の恋愛」あらすじ
  第04話「セックスよりロマンス」あらすじ
  第05話「その口づけは初めてのキスよりよかった」あらすじ
  第06話「なぜ決着をつけたがる?」あらすじ
  第07話「この円と共に永遠に独りよ」あらすじ
  第08話「今から行くね」あらすじ
  第09話「月は何でも知っている」あらすじ
  第10話「嫉妬の始まりですか?」あらすじ
  第11話「恋は正気でできるもの?」あらすじ
  第12話「行くな!」あらすじ
  第13話「なぜ彼は来たの?」あらすじ
  第14話「笑顔が彼の本心だった」あらすじ
  第15話「私の心・・・どうしちゃったの?」あらすじ
  第16話「毎日愛していると言うよ」あらすじ(最終回)

ロマンスが必要2 出演者
  イ・ジヌク
  チョン・ユミ
  キム・ジソク
  キム・ジウ
  カン・イェスル
  キム・イェウォン
  ホ・テヒ
  キム・ジョンウク
  コン・ジョンファン
  イン・ギョジン

ロマンスが必要2 スタッフ
  演出:イ・ジョンヒョ
  脚本:チョン・ヒョンジョン

ロマンスが必要2 DVD
  ロマンスが必要2 DVD一覧

ロマンスが必要2 ブルーレイ
  ロマンスが必要2 ブルーレイ一覧

ロマンスが必要2 レンタル
  TSUTAYA DISCAS
  楽天レンタル

ロマンスが必要2 PV・動画

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR

放送中のアメリカドラマ

 2014/03/06更新
【Eテレ】
iCarly

【日本テレビ】
リベンジ

【テレビ東京】
NCIS:LOS ANGELES3

【BSプレミアム】
デスパレートな妻たち8

【BS11】
特殊能力捜査官

放送中の台湾ドラマ

 2014/03/16更新
【BS日テレ】
白色之恋

【とちぎテレビ】
進め!キラメキ女子

【群馬テレビ】
アリスへの奇跡

【テレ玉】
僕のSweet Devil

【千葉テレビ】
アリスへの奇跡

【KBS京都】
華麗なる遺産

【西日本放送】
ホントの恋の見つけかた
Copyright ©  -- あらすじ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

アクセスランキング