忍者ブログ

あらすじ情報

あらすじ情報では、(日本ドラマ・韓国ドラマ・海外ドラマ)のテレビドラマのあらすじや(邦画・洋画)の映画のあらすじやテレビアニメなどあらゆるあらすじをまとめていきます。

【スポンサードリンク】



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私たち結婚できるかな?(韓国ドラマ)

私たち結婚できるかな? 放送局・放送時間
  TBS 2013年09月25日 放送開始
   月曜~金曜 10:05~

私たち結婚できるかな? 公式サイト
  私たち結婚できるかな?|TBSテレビ

私たち結婚できるかな? ストーリー
小学校の教師であるしっかり者のヘユン(チョン・ソミン)は、自分のことを愛してくれる玩具メーカー勤務の彼氏のジョンフン(ソンジュン)と結婚し、幸せな暮らしを夢見ている。ジョンフンのプロポーズが成功し、着々と結婚準備を進めようとする2人。
しかし、様々な障害が立ちはだかる・・・。特に、二人の母親、ドゥルジャとウンジョンが横やりを入れ、結局両家は大ゲンカに…
はたしてヘユンとジョンフンは無事に結婚することができるのか?
一方、ヘユンの姉のへジンは、既婚者のドヒョンと不倫の末妊娠し略奪結婚。結婚をすれば幸せになると信じていたへジンだが、ある日、ドヒョンがまた別の女と浮気していることを知ってしまう。へジンは結局離婚を決意するのだが…

私たち結婚できるかな? あらすじ
  第01話「素敵なプロポーズ」あらすじ
  第02話「お金持ちならOK」あらすじ
  第03話「危険な顔合わせ」あらすじ
  第04話「僕たち別れよう」あらすじ
  第05話「結婚式場を死守せよ」あらすじ
  第06話「式の費用は誰がもつ?」あらすじ
  第07話「ドゥルジャの涙」あらすじ
  第08話「ギジュンが結婚!?」あらすじ
  第09話「元カレの後悔は女のロマン」あらすじ
  第10話「男の人生って何?」あらすじ
  第11話「すれちがう心」あらすじ
  第12話「ギジュンの婚約式」あらすじ
  第13話「別れるための3つの理由」あらすじ
  第14話「まさかの妊娠?」あらすじ
  第15話「私たち別れました」あらすじ
  第16話「男と女の友情」あらすじ
  第17話「独身さよならパーティー」あらすじ
  第18話「破談の原因はドンビ?」あらすじ
  第19話「裏切られた花婿」あらすじ
  第20話「泥沼の離婚調停」あらすじ
  第21話「一番つらいのは誰?」あらすじ
  第22話「ギジュンのプロポーズ」あらすじ
  第23話「ママみたいに生きたいの」あらすじ
  第24話「トラブルも悪くない」あらすじ
  第25話「お義母さんと同居!?」あらすじ
  第26話「一生この手を離さない」あらすじ(最終回)

私たち結婚できるかな? 出演者
  チョン・ソミン
  ソンジュン
  キム・ヨングァン

私たち結婚できるかな? スタッフ
  監督:キム・ユンチョル
  脚本:ハ・ミョンヒ

私たち結婚できるかな? DVD
  私たち結婚できるかな? DVD一覧

私たち結婚できるかな? ブルーレイ
  私たち結婚できるかな? ブルーレイ一覧

私たち結婚できるかな? レンタル
  TSUTAYA DISCAS
  楽天レンタル

私たち結婚できるかな? PV・動画

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR

放送中のアメリカドラマ

 2014/03/06更新
【Eテレ】
iCarly

【日本テレビ】
リベンジ

【テレビ東京】
NCIS:LOS ANGELES3

【BSプレミアム】
デスパレートな妻たち8

【BS11】
特殊能力捜査官

放送中の台湾ドラマ

 2014/03/16更新
【BS日テレ】
白色之恋

【とちぎテレビ】
進め!キラメキ女子

【群馬テレビ】
アリスへの奇跡

【テレ玉】
僕のSweet Devil

【千葉テレビ】
アリスへの奇跡

【KBS京都】
華麗なる遺産

【西日本放送】
ホントの恋の見つけかた
Copyright ©  -- あらすじ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

アクセスランキング