忍者ブログ

あらすじ情報

あらすじ情報では、(日本ドラマ・韓国ドラマ・海外ドラマ)のテレビドラマのあらすじや(邦画・洋画)の映画のあらすじやテレビアニメなどあらゆるあらすじをまとめていきます。

【スポンサードリンク】



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑うハナに恋きたる(台湾ドラマ)

笑うハナに恋きたる 放送局・放送時間
  BS日テレ 2009年月日放送
   月曜 21:00~

笑うハナに恋きたる 公式サイト
  笑うハナに恋きたる:オフィシャルサイト - F4.TV
  BS日テレ - 台湾ドラマ「笑うハナに恋きたる」番組サイト

笑うハナに恋きたる ストーリー
あるパーティーでハナ(レイニー・ヤン)は12年ぶりにジェイ(藤岡竜雄)と再会し、交際を申し込まれる。イケメンになったジェイに好感を持ったハナは彼との交際をスタート。でも、庶民である自分が御曹司のジェイに釣り合わないのではないかと心配したハナは、ジェイの親友でカリスマスタイリストのタム(ウィルバー・パン)にステキな女性に変身できるようレッスンを頼む。
ダサくて図々しいハナにかかわりたくないと思っていたタムだったが、接していくうちに彼女の良さに気づき始める。
一方、ハナも口の悪いタムの優しい一面を知ることに。
そこにジェイのいいなずけのエミ(ミシェル・チェン)が加わり、なんと四角関係に発展してしまう。そんな中、4人の関係を揺るがす驚きのジェイとハナの出生の秘密が!そこからストーリーは思わぬ展開を迎える。はたして4人の恋の行方は?出生の秘密とは?

笑うハナに恋きたる あらすじ
  第01話「出会ったが運の尽き」あらすじ
  第02話「転ばぬ先のイメチェン」あらすじ
  第03話「一難去ってまた次の問題」あらすじ
  第04話「ウソに負けても真実に勝つ」あらすじ
  第05話「縁とは異なもの、味なもの」あらすじ
  第06話「本命は悪知恵で奪え」あらすじ
  第07話「親の思い、子知らず」あらすじ
  第08話「嫌う人あれば助ける人もあり」あらすじ
  第09話「恋の道に魔多し」あらすじ
  第10話「母の愛、海よりも深し」あらすじ
  第11話「泣きっ面に裏切り」あらすじ
  第12話「真実はウソの裏にあり」あらすじ
  第13話「男心も女心も秋模様」あらすじ
  第14話「想うに別れが…」あらすじ
  第15話「止めても止まらぬ恋」あらすじ
  第16話「雨降って心固まる」あらすじ
  第17話「運命知らぬは本人ばかり」あらすじ
  第18話「夢追う者、恋選べず」あらすじ
  第19話「測り難きは人の心」あらすじ
  第20話「思えば思い通じる」あらすじ
  第21話「再会には福きたる」あらすじ(最終回)

笑うハナに恋きたる 出演者
  レイニー・ヤン
  ウィルバー・パン
  ミシェル・チェン
  ジエン・チャン
  ウェン・イン

笑うハナに恋きたる スタッフ
  プロデューサー:アンジー・チャイ
  監督:チャン・ ボーユー
  脚本:アン・ジエ、ヤン・ビーフォン、ウェン・ユーファン

笑うハナに恋きたる DVD
  笑うハナに恋きたる DVD一覧

笑うハナに恋きたる ブルーレイ
  笑うハナに恋きたる ブルーレイ一覧

笑うハナに恋きたる レンタル
  TSUTAYA DISCAS
  楽天レンタル

笑うハナに恋きたる PV・動画

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR

放送中のアメリカドラマ

 2014/03/06更新
【Eテレ】
iCarly

【日本テレビ】
リベンジ

【テレビ東京】
NCIS:LOS ANGELES3

【BSプレミアム】
デスパレートな妻たち8

【BS11】
特殊能力捜査官

放送中の台湾ドラマ

 2014/03/16更新
【BS日テレ】
白色之恋

【とちぎテレビ】
進め!キラメキ女子

【群馬テレビ】
アリスへの奇跡

【テレ玉】
僕のSweet Devil

【千葉テレビ】
アリスへの奇跡

【KBS京都】
華麗なる遺産

【西日本放送】
ホントの恋の見つけかた
Copyright ©  -- あらすじ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

アクセスランキング